TOPICS
WMF Profi Resist

WMFのフライパン プレゼント

2018.04.05 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●3月からメルマガ配信開始! 登録プレゼントキャンペーンです

皆様ともっとつながりたい! その声をメディアに生かしたい。そこで2018年の3月からリアルキッチン&インテリアのメルマガを開始しました。そこでメルマガに登録をしていただいた皆さんに、キッチンジャーナリストの本間美紀が皆さんのために選んだ「世界の一流品」を2018年、毎月プレゼントいたします。

●フライパンの底面にハニカム模様、これは何?

今回、私がセレクトしたブランドはドイツのWMF(ヴェーエムエフ)。シンプルで美しいデザインながら、ハイテク機能が詰め込まれた「プロフィレジスト」というフライパンです。日本のキッチンで最も一般的な直径24センチ、片手タイプをプレゼントします。

このフライパンのすごいところは、表面にあります。よく見てください。網目のようなステンレスのハニカム構造が施されています。触れるとハニカムがほんの少し浮き上がっていることがわかります。ハニカムのわずかな立ち上がりが、底面のフッ素コーティングを守り、食材がくっつかない効果もあります。余分な油が肉汁がはけます。重さは1.2キロ。

 

 

またWMFのお鍋全体に言えることですが、ステンレスが多層構造なので、熱効率が良く、弱火や中火で十分な効果が得られます。これもドイツのエコロジーの考えが反映されています。

●食卓の建築と言われるドイツブランドとは

WMFは1853年に金属製品の会社として創業。装飾的な銀の食器を作っていましたが、ドイツのバウハウスデザインに影響され、現在はモダンドイツらしいすっきりとしたデザインで知られています。日本では圧力鍋のイメージが強いですが、実は調理道具からグラス、コーヒー、ワインクーラー、フルーツボウル、S&Pなど、キッチンインテリアに似合うデザインプロダクトが主流なのです。

本サイトでも何度か報道している「アンビエンテ」という生活用品の見本市では、主要なブランドとしてWMFは最も大きなブースを出展しています。2016年のドイツ・アンビエンテの見本市で「プロフィレジスト」が発表された時には、全く新しいフライパンとして衝撃的なデビューを飾った、最新鋭のフライパンなんです。

 

このWMF『プロフィレジスト 両手フライパン 24cm』を抽選で1名様にプレゼント! ぜひ、メルマガ登録にご応募くださいね!

 

●気になるメルマガの登録とプレゼントの応募方法はこちら!

リアルキッチン&インテリアのメルマガを受信するには、「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」を「お気に入り」に登録する必要があります。
この「小学館ID」とは、小学館グループのさまざまなメディアや作品の「ファン」にいち早く最新情報や、特別なサービスを提供するべく2017年にスタートした会員サービス。
「小学館ID」に登録し、好きな雑誌やメディアを「お気に入り」登録すると、そこから会員だけの特別な情報が得られたり、プレゼント&アンケート付きメルマガが届いたり、オリジナルグッズが買えたりと、あなたの欲しい情報やトピックが入手できます。

■小学館IDとは?
https://id.shogakukan.co.jp/policy

●それでは実際のメルマガ登録方法とプレゼントの応募方法をご説明します。

(1)リアルキッチン&インテリアのメルマガに登録する
まずは下のURLから「小学館ID」に登録し、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録をしてください。これで今後、あなたにリアルキッチン&インテリアからメルマガが届くようになります。

https://id.shogakukan.co.jp/services/realkitchen-interior

※すでに「小学館ID」に登録していただき、「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされている方は、(2)に進んでください。
※すでに「小学館ID」に登録していただき、まだ「リアルキッチン&インテリア」の「お気に入り」登録をされていない方は、「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録ページで登録後、(2)に進んでください。→メルマガ購読登録ページへ

(2)プレゼントに応募する
「小学館ID」で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされましたら、下の応募フォームからご応募ください。

※下の「応募する」をクリックすると「メルマガ登録キャンペーン」という画面が表示されます。その中にある「小学館IDでログイン」というボタンでログインしてください。なお、この段階で「リアルキッチン&インテリア」のメルマガ購読登録(「お気に入り」登録)をされていない場合はログインできませんのでご注意ください。

【募集は終了しました】

■応募期間
2018年4月5日(木)~2018年5月6日(日)23:59まで

■当選発表
当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は、賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

 

■製品の問い合わせ先(プレゼントの問い合わせ先ではありませんのでご注意ください)
グループセブ ジャパンお客様相談センター
0570-077-772(ナビダイヤル)(平日 9:00~18:00)
http://www.wmf.co.jp/contact

リアルキッチン&インテリア メルマガ配信キャンペーン
第2回 WMFの「プロフィレジスト 両手フライパン 24cm」
■応募期間
2018年4月5日(木)~2018年5月6日(日)23:59まで

Recommend

TOP