TABLE & TOOLS
REAL KITCHEN&INTERIOR

リアルキッチン&インテリアって?!

2016.01.01 本間美紀
Theme Tag

そして今日、小学館さんがリリースを出してくれていました。ということで以下に収録。
知らなかったのでビックリです。。。。
このブログはやはり私の素顔の部分として残して行きますが
姉妹関係のようなかたちで、内容を一部ミラーさせながら結びついて行く予定です。
ということで、、、FBやインスタグラムのフォローもよろしくお願いします!
こちらの使い方もまた書きますが、SNSでは主役はみなさんです。

sub3

【リリースより】

株式会社小学館(東京都千代田区、 代表取締役社長:相賀昌宏、 以下「小学館」)は、
日々のキッチンづくりに役立つアップデートな情報をお届けする
WEBマガジン『REAL KITCHEN & INTERIOR(リアルキッチンアンドインテリア)』
(realkitchen-interior.com/)を2015年12月24日にスタートしました。

■コンセプト
キッチンからインテリアを考えよう。
過去に「ファストホームファニシング」を体験し、 SNSを通じて自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。 今や新居の購入やリフォームを現実的に考える彼女たちにとって重要なのは、 自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるか、 ということです。 『REAL KITCHEN & INTERIOR(リアルキッチンアンドインテリア)』は、 そういった彼女たちの「3年後の夢を叶える」ために誕生したハイスタイルなキッチン&インテリア情報WEBマガジンです。 キッチンジャーナリストの第一人者・本間美紀さんによる全面監修のもと、 『食』、 『旅』、 『KITCHEN LIFE』を中心とした、 自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信していきます。 おしゃれ感度の高いこだわりのある大人のために、 国内外のセンス溢れるキッチンライフを美しいビジュアルでたっぷりと紹介し、 食器から家具までコーディネートのアイディアを提供いたします。

コンテンツは全て、 キッチンジャーナリスト・本間美紀さんが監修。 海外を含め、 インテリア業界に最も影響力のある本間さんがセレクトした最先端のキッチンスタイルやトレンドを紹介いたします。 「専門誌では、 どういうキッチンを作ればいいかピンとこない」、 「建築雑誌の世界では難しい」といった悩みを抱えるユーザーに向けて、 日本国内だけでなく、 欧米の見本市で取材してきたあこがれのスタイルやかわいい“モノ”等、 幅広い角度から情報を配信してまいります。
分散型ラグジュアリーウェブメディア

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP