TABLE & TOOLS
Mother’s love detergent

アメリカからやさしい母の洗剤が上陸!?

2018.08.29 REAL KITCHEN&INTERIOR yasuyo

●「お母さんの庭の香り」!?

成長した娘さんがスーパーの棚に並んだ洗剤の匂いや成分を見て、「うちのお母さんのお庭みたいにいい香りがするのに、汚れをしっかり落としてくれる、そんな毎日使いたくなるような洗剤を作ろう」とひらめいたのが、商品誕生の瞬間だとか。

こちらは毎日のお皿洗いに活躍する食器用洗剤(473mL)。食器用洗剤には4つ全ての香りが展開しています


1)お庭にいるような心地よい香り

アメリカ中西部家庭のガーデンをヒントにした香りは、「レモンバーベナ」「ラベンダー」「バジル」「ハニーサックル」の4種類。植物由来成分やエッセンシャルオイルがふんだんに使われてアロマのよう。

その香りは香水のようにトップノート、ミドルノート、ラストノートと使い始めと最後では香りの変化を楽しめます。

2)97%以上植物由来・自然由来成分配合
「地球に良いものは、私たちにとっても良いものでなくちゃね」というミセスマイヤーの言葉を実現した優しい使い心地です。

3)汚れ落ちの良さが自慢です
自然派の洗剤って、洗浄力はイマイチと思われるかもしれませんが、こちらは第三者機関による製品試験でも高い評価を受けています。

●テルマお母さんの知恵を借りて

「家事は楽しくしなきゃ」。
これがミセスマイヤーズの考え方。

毎日の汚れをきれいにしてくれて、おまけに少し家事をワクワクさせてくれるような、テンションのあがるこの洗剤。見た目もポップなので日本のおしゃれキッチンにもお目見えするのが楽しみです。

全国のドラッグストア・ホームセンター・スーパー、ネットストアなどで購入できます。
お近くの販売店はホームページをご覧ください。

ミセスマイヤーズ グリーンデイ公式ホームページ
https://www.mrsmeyers.jp/
TEL:0120-244-284 ※土・日・祝日を除く9:00〜17:00

PREV 1 2

Recommend

TOP