KITCHEN
Miele Osaka Open

ミーレが大阪にオープン

2022.03.22

トラウデン直美さんと本間美紀がクロストーク

3月18日、オープニングのメディア向けイベントでは、モデル、タレントで環境省サステナビリティ広報大使をつとめるトラウデン直美さんとキッチンジャーナリストの本間美紀のクロストークも開催。

ドイツの祖父母の家にミーレの洗濯機があったというというトラウデンさん。「機能性や品質はもちろん、何より長く使えることが魅力的。」とミーレの魅力を語りました。「トラウデンさんにとってサステナブルとは?」との問いには「まずはモノにも人にも、丁寧に接することがサステナブルに繋がると思います。」とコメントしました。

また「仕事柄お洋服を着る機会が多く、アウトドアも好き。デリケートなお洋服やダウンジャケットは大切にお手入れしたいので、まずは洗濯乾燥機を使ってみたいです!」とミーレ製品への憧れものぞかせます。引っ越しの時に導入を検討したけれど今回はあきらめてしまったそうですが、ファッションモデルらしい意見に、衣類へのケアへの意識を感じました。
ミーレでは4月から洗濯乾燥一体型の新製品を2機種、発表する予定です。

また、「LIFE with Miele」に例え、新生活で心がけたいことについてトラウデンさんは、「 Life with flexibility です。今までは余裕がなくなった時に自分を追い込んでしまうこともありましたが、大学も来週卒業して新生活も始まるので、柳のようにしなやかで柔軟性のある考えを持つことを心がけたいです。」と新たな目標を語りました。

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP