KITCHEN

REALKITCHEN&INTERIOR season9

新しい暮らしにインテリアキッチンを
2020.11.26 キッチンジャーナリスト 本間美紀

● 11月27日発売 REALKITCHEN&INTERIOR season9 

「リアルキッチン&インテリア」シーズン9が発売になりました。今年もカバーも仕立てもこだわった、ものとしても美しい「究極のオフライン」となる1冊です。

今年は人生観、価値観、家族との関係、
見つめ直した人がたくさんいると思います。
その場しのぎ、小手先の模様替えではもう違うのかもしれない。

だからこそ、いま、住まいやキッチン、インテリアを考え直そう。
そんな人に向けた、今年も特別な1冊です。

毎年お楽しみのカバーまわり。今年は「卵」にテーマを込めました。
いのちを生み出すもの、育つもの、羽ばたいてゆくもの。
今こそ、インテリアキッチンが読者の皆さまの希望の翼になれれば幸いです。

この機会に考えてほしいこと、伝えたいこと、たくさんありました。
今回は少し「読み物」仕立てです。ゆっくりと時間をかけて
お読みいただければ幸せです。
本書のページを開いたときから、シーズン9がはじまります。

●私のリアルキッチン&インテリア物語

「リアルキッチン&インテリア」を読んで、私らしいキッチンを実現した4人の女性のストーリー。
夢を夢に終わらせなかったキッチンとインテリアをつくりあげた読者の体験談をストーリーにしました。

●新しい暮らしにインテリアキッチンを

在宅ワーク、家事、子どもの学習や暮らし、夫婦の関係―暮らしの変化を柔軟に受け止める場所がこれからのキッチンです。


それはコロナ禍の前から始まっていました。インテリアキッチンを家事と仕事に活用する3家族の暮らしをレポート。

●新しい暮らしのためのアイテム

そしてキッチンで使うビルトイン家電や水栓、家具の最新情報もしっかり取材。キッチンづくりの前にぜひ知っておいてください

●バスルーム&リラックスルーム

パウダールームや浴室はこんなに変わっています。クローゼットやベッドとも繋がりはじめた新しい世界へ扉が開きます。本誌内でのスペシャル・ブック・イン・ブックのスタイルとなっております!

 

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 1,760円

 

お求めはネット書店が便利です!
ぜひ忌憚のないご感想もお待ちしています。

皆様の言葉が私の宝物です。

これから本ウェブサイトでも本書の内容を少しずつ紹介していきますが、
本当に、ぜひ、手に取ってみてください!

REAL KITCHEN&INTERIOR SEASON9 著:本間美紀 1,760円/小学館 

Recommend

TOP