1
Our Home, A Private Resort
ホテルライクハウスの知的なキッチン
特に今回はアンビエンテ「ダイニング」が強化され、ホレカ(ホテル、レストラン、カフェなどの業務用食器)の出店面積が25%増えるほか、ベーキングに特化した料理器具ゾーンも増えます。
もともとアンビエンテが強かったのが北欧ブランド出展。今年も「ステルトン」や「ジョージジェンセン」など、名だたるデーニッシュブランドが出展。イタリアの「アレッシイ」やドイツの「ヴィレロイ&ボッホ」「アルフィ」など、名品ブランドが久々に顔をそろえそうです。
日本からの出展も、過去ほどの勢いはないにせよ、「ジャパンスタイル」(日本の伝統技術をモダンに活かした企業が集まるゾーン)や、バーテンダー用クロス「バーディ」など50社の出展も決まり、日本のビジネスがまた世界に広がり始めています。