[PR] [PR]
Special Issue

GERVASONI NEW MODEL

ジェルバゾーニ 新作はシックに
2016.07.05 本間美紀

●新作「ネクスト」はシンプルなデザインに

日本の広報担当の藤田卓也さんは「新作の’ネクスト’は若干背筋の伸びた感じのシリーズですね。リラックスすぎない、曲線を抑えて心地よい緊張感を強調したデザインになっています」と説明してくれました。NEXT 47-48 NEXT 16
ダイニングテーブルはアルミの塊のような脚。テーブルトップはエイジドオークという、風合いのある素材。彫刻のような佇まいです。

「他にも傷がつかない、汚れに強い木目調の高圧ラミネート板も選べ、日常使いがしやすくなっています。もともと得意だった大理石なども選べ、素材の組み合わせを楽しむジェルバゾーニの魅力はそのままです」(藤田さん)。

NEXT 134

もちろん日本ですでに発売中の既存のシリーズと、組み合わせやすいデザイン。

EASYswing_1-2 037
昨年発表になった「UP」の新作とも組み合わせやすい。こちらはより素材感のあるデザイン。

もちろんカバーリングなので、「着替える家具」として、将来は生地だけを変えることができます。
「今年の新作のネクストはカバータイプとベルクロテープで止めるタイプの両方がありますよ」(藤田さん)。東京のショールームにも、めくるだけでうっとりしてしまうような布サンプルがたっぷり揃っていますから、ぜひ見てみてくださいね。

NEXT 144 NEXT 01

 

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP