TOPICS

Thank you for coming!

蔦屋家電二子玉川のイベント報告
2017.12.01 PR Yumiko Tanaka
Theme Tag

●先週のトークイベントのお客様の豊かな顔ぶれ

先週、蔦屋家電で開催したトークイベントには、REAL KITCHEN & INTERIOR Season6とゆかりのある方も駆けつけてくださいました!

事例にも登場する美津子さん。美津子さんの家づくり、実はちょっとめずらしい形でスタートしました。

「美津子さんの家づくりのはじまりは少々変わっています。近所で散歩中に建設中の家を見て気になり、調べて行き着いたのが、建築家のツクリト髙田昌彦さんでした。
『工事現場の雰囲気から、ピンときました。髙田さんに電話をかけて柔らかな声を聞いた時、来た!この人だ、 と感じました』…」続きは本誌をご覧ください!

そして、2枚目は”Coffee Time with alfi”や巻末の”5 Delicious things in premium kichen”のページで素敵なスタイリングを手掛けて下さったスタイリストのやまかわなおこさん!ご参加ありがとうございました!

イベント終了後は本間さんとの記念撮影や新刊へのサインなど、大いに盛り上がりました。皆様と直接顔を合わせ、お話させて頂く貴重な機会となりました。

会場には2018年のキッチンをシンボライズするリアルキッチンの表紙、、、、その舞台に選ばれたジーマティック青山で撮影したカバーフォトのパネルと記念写真が撮れるコーナーも。

まさにご自身が素敵なキッチンに立っている気分になれる場所をご用意しました。たくさんの人が写真撮影を楽しんでくださいました。

1月以降もイベントを開催して行きますので、ご期待ください!

 

著者 本間美紀/早稲田大学第一文学部卒業後、インテリアの専門誌「室内」編集部に入社。独立後はインテリア視点からのキッチン、家具、住まい、家電、キッチンツールまで、デザインのある暮らしの取材を得意とし、建築家住宅の取材は300件以上、ユーザーとメーカー、両サイドからのインタビューを重視し、ドイツ、イタリア、北欧など海外取材も多く、セミナー活動も増えている。著書に「デザインキッチンの新しい選び方」(学芸出版社)「リアルキッチン&インテリア」(小学館)

PREV 1 2

Recommend

Book

REAL KICHEN&INTERIOR SEASON VI 発売中

定価 1620円(税込)

FOLLOW US
TOP