TOPICS
Talkshow on 24th NOV 17:00

11月24日17時蔦屋家電トークショー

2017.11.13 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●会場とのセッションも試みたいと思っております!

本書の写真を紹介しながら、取材エピソードをお話しいたします。最後の時間は質疑応答をベースにした会場の皆さんとのセッションも良いかなと画策中。きっとキッチンのプロも聞きに聞きに来ているはずですので、質問があればそっちに振るかも?笑 リアルキッチンの内容が何倍にもふくらみ、自分の未来に役立てることがでできるはずです。

昨年、season5でのイベント@蔦屋家電二子玉川の様子です。いろんな質問が出て、充実した1時間でした。この時のお話をもとに、キッチンを実現しました、といううれしいご報告も頂いています。

「そもそもどうしていいかわからない」
「設計さんの出してきた図面のキッチンがなんかしっくりこない」
「ハウスメーカー営業担当者の説明は、本当に他のキッチンを知っていてすすめてもらってるんだろうか?」
「えっ、キッチンて本当にこれしか選択しないの?」と思っているあなた。。。。

本書に出てくる皆さんもそうでした。でも「あきらめなくてよかった」という言葉を聞くことができたのです。そんな勇気と希望にあふれた1時間をお約束します!

17時からにしたのも理由があります。ご家庭持ちの皆様は、夕飯のお買い物ついでにふらりとお寄りください。お仕事と家事を両立されている皆様は、このトークショーは「仕事に役立つ内容」ですので、お仕事としてお寄り頂き、そしてそのまま直帰しちゃってください(笑)。金曜日ですから。いずれも夕ご飯の時間には間に合うように終わります!

どうぞどうぞお待ちしています。

詳細と申し込み方法は次のページから。

PREV NEXT 1 2 3

Recommend

TOP