TOPICS
REALKITCHEN&INTERIOR 6

11月22日、究極の完成度のシーズン6

2017.12.31 キッチンジャーナリスト 本間美紀

●EDITOR’S NOTEからの抜粋

「リアルキッチンを見ています!という方がとても増えました。今回取材したキッチンも、半分近くがリアルキッチンOGなのをとてもうれしく思います。今回はずっと念願だった長いストーリーを書き下ろすことができました。一人一人の皆さんの言葉や思い、葛藤が私の胸に刻まれています」

そして今回の本はプロダクトデザインとしても究極の完成度。本の用紙もアートディレクター宮本理希さんが本の世界観を伝えるために、用紙選びから印刷仕上げまで、小学館の資材室に通って選んだベストマテリアル。キッチンの素材やデザインを考える人に‘心地よい手触り’というメッセージを送ります。

スマホで情報を得る時代ですが、ずっしりと重い洋書仕立ての本書を、ぜひお手元において頂けましたら幸いです!

 

 

2017年11月22日発売
リアルキッチン&インテリアseason6
著:本間美紀(小学館)
1,620円 

PREV 1 2 3 4 5

Recommend

TOP