TOPICS

Realkitchen&Interior 5

最新刊は海外の素敵な写真も充実
2016.11.24 本間美紀

最新刊「リアルキッチン&インテリアseason5」は2016年、11月26日に発売です。

●発想を豊かにする海外の記事も充実

リアルキッチン&インテリアseason5の内容を引き続き紹介します!
2016年はイタリア・ミラノでキッチンの世界的な見本市が開かれましたので、そんな海外のキッチンの最新写真も掲載しています。記事をつくってて「すごすぎ。。。。」と思うものもたくさんありますが、その発想の豊かさに興味を惹きつけられてやみません。

かつて私は多くの出版社から「日本で買えないキッチンは紹介しないで」「値段が高すぎるものは見せないで」と言われ続けてきました。結果、「選択肢はこれしかないのだ」思わざるをえないものも多く、読者にヒントや夢を与えることができないこともありました。でも今はもう面白いもの、素敵なものはどんどん報じるようにしています。

DePadova_showroom_09 のコピー
今年のミラノサローネ期間中にオープンしたデパドヴァとボッフィのショールームは大きな話題に。

でも今は、インターネットやSNSで多くの情報やビジュアルが誰でも手に入る時代、「みんなこうしているんだ」と夢や憧れを自覚でき、現実にできる方法を探るようになりました。買えなくても、なんでもいいものや好きなものを見て、心を磨いたほうがいいです。そうしていると、欲しいものが見つかった時に、「これだ」と直感が教えてくれます

 

Filo_1
euromobileの新作は、少しクラシックなデザイン。

次はミラノで訪問した素敵なキッチンの写真を!

NEXT 1 2 3

Recommend

Book

REAL KICHEN&INTERIOR SEASON V 発売中

定価1,620円(税別)

FOLLOW US
TOP