TOPICS

Online shop launch

THE STOREという特別な店
2016.11.28 本間美紀

●お店の母体は小学館パルショップ

このお店の母体は小学館の「サライショップ」や「大人の逸品」で安定した評価のある小学館パルショップの運営です。目利きのライターが客観的な視点でものを伝えていく、そんなスタンスはもちろん、このリアルキッチン&インテリアTHE STOREにも貫かれています。

スクリーンショット 2016-11-28 9.30.35

セレクトは不詳、本間美紀を中心に、様々な目利きバイヤーのみなさま、そしてキッチンのプランナーさんの現場の声も拾って生かしていきます。店長は小学館の神プロデューサー小林慎一郎が務めます(←苦情はこちらに笑)。

ということでTHE STORE、オンライン上でも値段が安い、迅速お届けという価値が強い中で、お値段はそれなり、タイミングによっては在庫切れかも。。。なんていうお店です。けれども、待ってでもいいものを、というものを探してきます。

リアルキッチン&インテリア THE STORE (season5の162pから)

IMG_8505

店の中にはそんなに商品数はありません。少しずつやっていきます。路地で見つけたなんか気になる小さなお店、とでも思ってください。

そしてこれからは「こういうものが欲しい」というみなさんの声をバイヤーさんに伝えるメディアでもありたいと思います。インスタグラムやFBからお気軽にリクエストをいただければと思います。実現できるかはわかりませんが、必ずその声を伝えます。どうぞ宜しくお願いします。

リアルキッチン&インテリア season5 1560円(税抜)著:本間美紀 発行:小学館
キッチンをインテリアから考える本
新築からリノベーションまで、図面、キッチン、ビルトイン家電、ダイニングとリビングの家具のスペックを全て掲載。

162pからのTHE STOREはこちらにて
http://www.pal-shop.jp/products/list.php?category_id=1473

PREV 1 2 3

Recommend

TOP