[PR] [PR]
Special Issue

Style up bathroom

リラインスへ美しい水回りを探しに
2017.02.08

●洗面ボウルもシンプル&バラエティ

洗面ボウルでは同じドイツのビレロイ&ボッホ。日本では食器が知られていますが、インテリアの陶製品も強く、洗面ボウルはホワイトアルペン色というまろやかな白が綺麗です。毎日、顔を近づける場所ですから、その先の色や質感は大事ですね。モダンですがクラシックな洗面インテリアにも似合いそうです。

横から見たフォルムにこのブランドの本質を見ることができます。綺麗に焼きあがった陶製の平たい洗面ボウル。11万円。

同じドイツのアラペは実は本間の注目ブランドです。特徴はホーローの洗面ボウル。本体が3ミリの鋼板製でフォルムがとても薄く軽やかです。陶製のぽってりした感じとはまた違うんですよ。線の細いフォルムはいかにもドイツ的だな、と思うのです。

アラペのスクエアで薄いフォルム。ホーローなのでお手入れもしやすい。18万9000円

また洗面というと白、というルールにもとらわれなくてもいいのです。オリジナルで洗面空間の透明感を演出するガラスのボウル。周りに置くコスメやタオルのコーデも楽しくなりそうな、品のあるデザインです。

水栓 2万4000円 洗面ボウル(ストライプ柄 ガラス)4万9800円

本サイトでも何度もお伝えしていますが、家づくり、リフォーム、やっぱり足を運んで実物を見ること。それが本当に大切です。

リラインスのショールームは新宿からもアクセスの良い場所。入りにくいな、と思う場合も「リアルキッチンのサイトを見ました」と一声お声がけいただければと思います。

 

こちらの記事ではタオルウォーマーを紹介しています。

掲載の値段は全て税抜きです。

リラインス/ショールーム ル・べイン
東京都新宿区西新宿6-6-3新宿国際ビル新館1階
電話:03-5909-0534
www.le-bain.com/
営業:10時〜18時
休日:水・祝

PREV 1 2 3 4 5

Recommend

Book

REAL KICHEN&INTERIOR SEASON V 発売中

定価1,620円(税別)

FOLLOW US
TOP