[PR] [PR]
Special Issue

GAGGENAU 333YEARS

ガゲナウ 333年の歴史をミラノで知る
2016.06.17 本間美紀 MIKI HOMMA

●東京ショールームでは憧れのガゲナウを試せる!

さて、海外で見ても本当に夢のような家電がガゲナウですが、実は日本でもすでに30年ちかい販売実績があります。東京・岩本町のショールームでは、過熱水蒸気を併用するオーブンや、先ほど紹介したシンボルモデルの’幅90センチオーブン(品番は「EB385 410」)も買えます。

_N9A9594
ガゲナウの東京ショールームでは、食材を持ちこんで試用が可能。「リアルキッチン&インテリアを見て」と予約をして。高額な機器なので、事前に使ってみて、納得して選ぶことが大切です。

特に日本で人気のガゲナウ製品は、オープングリルとハイカロリーガスコンロ、IHなどを組み合わせられる、マルチクッキングシステムですね。すでに日本でも多くの家庭で採用されています。

_N9A9692
現在日本で買えるマルチクッキングシステム。デザインキッチン好きな日本の家庭でも、採用がどんどん増えています。
10_Gaggenau_1972_Vario_cooktops のコピー
ちなみにこれ、1972年にすでに開発されていたマルチクッキングシステム。デザインの印象があまり変わらないのがすごいと思います。

またオーダーキッチンなどに採用されることが多いのが、このビルトイン冷蔵庫。扉もドアポケットもアルミの精緻な無垢材で作られていて、男性が惚れ込んで購入することもあるそうです。

_N9A9656

食材などを自分で持ち込んで試用もできますので、事前に問い合わせ、予約の上、お出かけください。「リアルキッチン&インテリアを見ました」と伝えてもらうとスムーズです!

こちらでもガゲナウの記事を読めます。

ガゲナウ ブランドストーリー

ガゲナウで鯛のポワレ

リアルキッチン&インテリアseason4の中では東京のガゲナウショールームの訪問記を掲載しています。

 

ガゲナウ製品の問い合わせ先
N.Tec東京ショールーム
東京都千代田区岩本町2-8-9林慶ビル6F
TEL:03-5833-0833
http://www.gaggenau.co.jp/contents/info/showroom_tokyo.html

東京ショールーム撮影:金子美由紀

PREV 1 2 3 4

Recommend

TOP