[PR]
Special Issue

DISHWASHER EVENT02

食器洗い機のファンイベントを報告 02
2018.01.30 リアルキッチン&インテリアPR 田中裕美子

●食器洗い機イベントのレポート2回目

日本初の食器洗い機ファンイベント、レポートの2回目です お届けします。

左・キッチンハウスの宮内理恵さん 中・リネアタラーラの水谷洋子さん 右・ブルトハウプの秋鹿順子さん みなさん素敵なキッチンプランナーです

イベントは前半と後半の2部構成で行なわれ、前半はリアルキッチン&インテリアの著者であり、キッチンジャーナリスト本間さんと3名のキッチンプランナーによるトークショーが行われました。

●細かい食器がいっぱい入るアスコ

レポート1回目の本間さんと水谷さんの体験談に続き、お話をしてくれたのが二児の母でもあり、ご自宅ではアスコの食器洗い機を使っているブルトハウプのキッチンプランナー秋鹿順子さん。お気に入りのポイントは、ミドルラックがある4段仕様で、小皿、茶碗、子供の小さい食器など、とにかく容量が大きいこと。また、カトラリートレイが下の段にあり、お子さんが自分で入れられる点も気に入っているそうです。

アスコはフィルターに自浄機能があり庫内のフィルターの汚れは、実験も兼ねて1年間お手入れをしなかったにも関わらず、ぬめりもなく清潔が保たれていてびっくりされたそうです。フィルター専用のスプレーによるところが大きいみたいで、時間に追われる事の多い子育て世代にとっては嬉しいポイントですね!

ごはん茶碗や子ども用の器がたくさん入るアスコのミドルラック。

次はキッチンハウスの宮内理恵さんのコメントを紹介します。

NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP