KITCHEN

Theory for you

キッチンづくりに踏み出す心構え
2017.01.05 本間美紀

●ショールームめぐりのためのバッグをプレゼント!

season4では、どうしても「行動すること」の大切さが伝えたくて、キッチンのショールームやショップガイドを特集した1冊を作りました。その途中で寄れるレストランやインテリアショップも掲載しています。それは家族が一緒に出かけるきっかけもあればいいね、ということです。

インテリア、キッチン、材料や設備。以外といろいろあります。東京、名古屋、大阪、福岡のショップ、ショールームをまとめています。リアルキッチン&インテリアseason4(発売中)。

最新刊のリアルキッチン&インテリアseason5ではそんなショールームめぐりのためのオリジナルバッグをプレゼント中。ポケットにペンやスマホを入れ、キッチンのカタログに多いA4サイズをするりと入れて、長いストラップで肩から掛けられます。応募は2月10日までです(135pをごらんください)。

そして実際に足を運んで、「キッチンに時間と予算をかけすぎるのは違うかも、、、」と思ってもそれはOK。コスト重視でキッチンを選んでもいいと思います。要は納得しなておかないと、毎日使うものなので、後々まで「こうすればよかった」「ああすればよかった」の思いが日々よぎることになります。

キッチンの扉やワークトップの素材コーデがますます主流になる時代、サンプル材を見て並べて楽しむのは、キッチンづくりの一番楽しいところです。東京・上野毛のキッチンハウスショールーム。

 

リアルキッチン&インテリアに掲載したショールームの情報の一部はこちらのウェブマガジンでもダイジェストを閲覧できます。「リアルキッチンを見てきました」と一言言ってもらえれば、まだ何も決まってない状況でも訪問出来ます。可能なら予約をしてくださいね。

大阪のキッチンショールーム

福岡のキッチンショールーム

名古屋のキッチンショールーム

PREV NEXT 1 2 3 4

Recommend

TOP